エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

発光

2006.07.02 Sunday 16:00
久しぶりに日曜休日を満喫中のエドです。こんちは。

約3年かかってナイトが発光しました。
SS取り忘れたのでニブルから帰る直前のしかなかったw
発光









オーラが激しくうざい・・・速攻で「/aura」を実行。

Lv98からLv99まで・・・
Lv98になったのが5月中旬、Lv99になったのが7月1日なので1ヶ月半かかってる。
狩もニヨ狩り有る無しで変わってくるので一概には言えないけど
1日平均2時間の狩で約2ヶ月はかかるのかな。


発光記念にキャラ晒し。ちなみに装備は対ニブル用。

ステ


















趣味装備が入っている為微妙な感じだな・・・


今後暫くはこのままでソラプリの発光を待って転生する予定です。
今度のステはどうしようかなぁ。
RO(雑記) | comments(3) | trackbacks(0)


2007.04.10 Tuesday 16:00
- | - | -

コメント

おめえええええええええ!
いかすスキン使ってるな!
って今日Gvだ…コメントしてる場合じゃない…
| そら | 2006/07/02 8:03 PM |
途中のニヨ導入あたりからレベルアップのペースがあがったのかなー。
コツコツあげてる感じだったからもうちょっとかかるかと思いきや・・・!
次はバードの発光ですな。おめー(*'-')ノ
| ふしのん | 2006/07/04 9:06 AM |
そら>
ありぃぃぃぃぃ
次はソラの番だな!
スキン欲しければ上げます。

ふしのん>
ありがとー。
1.5倍祭りで急速に上がりました。
バード発光・・・当分先の予感・・・(;´Д`)
| えど(返信) | 2006/07/06 7:23 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/7

トラックバック