エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

突然食べたくなった!

2006.06.22 Thursday 15:25
今日仕事休みのエドです。こんにちは。

休み&暇だったので「男の料理」第2弾を決行!(ちなみに第1弾はこちら
今回はパスタを作ってみた。
パスタ







携帯で撮影してるので画質が悪いな・・・

<レシピ>
・パスタ(ディ・チェコの1.6mm)
・ミートソース
・野菜(茄子・長ネギ・アスパラ)
・バジル&オレガノ&塩&胡椒

私がパスタを作る時は必ずディ・チェコを使用します。
本当はもっと細いのが欲しかったけど売ってなかった。
ミートソースにはやっぱり茄子が最高だぁ。今回は試しに長ネギを使用してみた。
そんなに悪くなかったのでまぁ満足だが夕飯もコレ確定・・・量作り過ぎた。
最後に買い物して実感したのが野菜高い!以上!
日常 | comments(0) | trackbacks(0)


2007.04.10 Tuesday 15:25
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/5

トラックバック