エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

くいだおれ

2006.11.23 Thursday 13:52
最近ROの話を書いてない気がする・・・まぁいっか・・・エドです、こんにちは。

えーと、大阪行ってきました。というかまだ大阪にいます。
なんばとか道頓堀うろうろして色々遊んできました。
今回も相変わらず映画、ご飯、ゲーセン、カラオケなど・・・

映画はデスノ(後編)を見ましたが・・・内容には触れないけど大体予想通りの結末。
Lの展開だけは予想外でした。原作全部読んでないのでこれから読もうと思います。

飯はラーメン、お好み焼き、たこ焼きと大阪ぽいものばかりだったかなぁ・・・
後でうどん食べて帰ろう

ゲーセンは今回苦戦せずにゲットできたと思う。クマばっかりだったけど・・・w

簡単に書いたけど以上でおわり。今日夜行で帰ります。
日常 | comments(2) | trackbacks(0)


2007.04.10 Tuesday 13:52
- | - | -

コメント

関西か!
| こうずい | 2006/11/27 4:27 PM |
御堂筋( ̄‐ ̄)
| えど(返信) | 2006/12/05 7:56 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/22

トラックバック