エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

岡山のち大阪&神戸

2006.09.19 Tuesday 19:46
まったく更新してなかったエドです。ネカフェからこんばんは。

遅い夏休みをもらい、岡山と大阪&神戸に3泊4日遊びに行きました。
例によって前日に夜行バスで移動。岡山到着時、風邪引いてました・・・。

<1日目>
映画見に行こうとしたけど、見たいものが特になくキャンセル。
映画の時間がカラオケの時間となりました。
風邪引いてたので声もうまく出せず・・・最後少しまともになったかなぁ
シネマタウン岡南→イオン倉敷→岡山駅近くのヨーカドーと色々回って
買ったのはCDだけだった。

<2日目>
どうも体調が良くないので薬局で風邪薬購入。
のんだら運転するなと書いてあるのを無視して運転してたw
運転荒かっただろうなぁ・・・スミマセン
そらが16時から仕事があるのでそれまでネカフェ行って少し遊んで職場へ送り迎え・・・
栄養ドリンク買ってきてもらいました。
そして回転寿司で夕食を済ませる。1皿126円は安い!美味かった。
その後ネカフェ行ってGvG1時間だけ参戦。BとCゲット。
    
<3日目>
大阪移動。なんばでゲーセン巡りしてクマ2匹ゲット。
神戸に移動してホテルで仮眠。
夕食に前回行った店で明石焼きを食べる。相変わらず美味かったが・・・
鼻詰まりで微妙な味が分からず_| ̄|○

<4日目>
南京町のチャイナタウンをぶらついたり、港が近いので行ってみたり。
チャイナタウンで食べた水餃子と小籠包が美味かったー。
そして、なんばに戻ってたこ焼き食べて解散。

以上、色々楽しかった。

余談:帰りの夜行バスに携帯電話を忘れた・・・って事で画像upできません。
旅行 | comments(2) | trackbacks(3)


2007.04.10 Tuesday 19:46
- | - | -

コメント

初めてコメントしますー(*・ω・)
回転寿司126円で安いというのにビックリしたのでorz
山口だと一皿105円とかだよ〜〜
マグロとかうにとかは210円くらいだけど・・・。
質が悪いのかなぁorz
| ★ゆう | 2006/09/21 5:25 PM |
返信遅れてごめんなさい・・・

表現的には美味いのに126円は安いという意味でした。
分かりづらい文章ですみませんorz
100円寿司は見るけど、良い噂を聞かないので入った事ないなぁ〜
| えど(返信) | 2006/10/08 8:52 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/20

トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/26 3:56 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 1:47 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 2:48 PM |