エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

クホルグレン

2006.08.26 Saturday 22:09
なんだかイマイチな状態のエドです。こんばんは。

今回は以前から載せようと思っていた精錬ネタを・・・
精錬の相棒はいつもホルグレンと決めている。

これは以前作ったもの・・・
+6サキュ角

しかし希望価格で全く売れない!+7なら260Mするらしい・・・
ってことで叩いてみた。
+6サキュ角砕け散る。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそんなに甘くないなわな・・・

これはカートにあったからついでに叩いてみた
+6セイントも失敗_| ̄|○











だんだんやる気がなくなってきたぁ!!
この時点で一文無しになる。

とりあえずそれでは困るので、倉庫の中から目ぼしい物を探す。
+7フォーマルがあったから20Mで露店に出したら速攻売れる。(安すぎたか?

とまぁ散々な結果で終わるつもりだったが・・・
LKの装備を見てたら+6ヘルムが目に入る。落ちる所まで落ちてみようって事で叩いてみた。
+7ヘルム成功(;´Д`)
首の皮一枚つながったところで今日の精錬は終了。

さて、このヘルム売ろうか使おうか・・・

<追記>
その後マント2つクホった。(SS撮ったけど載せるのメンドクセ

何やってんだ俺は・・・
RO(精錬) | comments(0) | trackbacks(0)


2007.04.10 Tuesday 22:09
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/19

トラックバック