エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!

スポンサーサイト

2007.04.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

東京オフ

2006.08.16 Wednesday 18:36
最近、首が痛いエドです。こんちは。
今回は東京にてオフ会込みで遊んできました。

<1日目>
東京駅で待ち合わせしてコミケへ移動。ビックサイトに着いて、ふしのんと合流。
そらは自分と友達の頼まれた物を買いに、俺はふしのんにコミケの「いろは」を受けながら見学。
企業ブースなど西側しか見てませんが人多すぎ・・・。

その後、オフ会場の新宿へ。
ペンギンの居る居酒屋に行ったのだけど暑さの為かペンギンぐったり(;´Д`)
全く動いてなかった・・・
宴会は15人で他愛も無い話に花を咲かせておりました。やっぱりROの事が多かったかな。
そして今回そらの誕生日が近いと言うこともありケーキ用意。
なんか久しぶりにバースデーケーキ見た気がするw
後ケーキって暑さに弱いのね・・・生クリームが溶けてきてたのにはビビッタ。
オフ会も終わって1日目終了。

<2日目>
スタバで軽く食事してまたコミケへ、予想していたジャンルと違ったみたいで、見るだけで終了。
帰ろうと思った矢先に集中雷雨発生・・・雨足が弱まったのを見計らって帰りました。

そして新宿へ戻って恒例のクマ取りをする為ゲーセンへ。今回のクマは大きかった!
何回かやっても上手く取れず、定員に取り方を教えてもらい、やっとゲット。
なんだかココ数ヶ月でUFOキャッチャーの技術・知識が格段に上がった気がするなぁ。

その後、明日の予習として「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を購入し
ネカフェで鑑賞。非常に面白かった。

<3日目>
朝一の上映を見る為、いつもより少し早く起きて映画館へ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。
笑いを誘う場面もあり前作同様面白かったのだが・・・話が完結してない・・・
映画を見る前に「パイレーツ・オブ・カリビアン3」のテロップらしきものを見た覚えがあり
もしかしてとは思ってたが・・・
続きは2007年5月26日までお預けらしい・・・_| ̄|○ハヤクミタイヨ

見終わって帰る時間までネカフェで仮眠。そして東京駅で解散しましたとさ。

今回もお疲れ様でした。

ジャック・スパロウカコイイ!
日常 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2007.04.10 Tuesday 18:36
- | - | -

コメント

えでぃのネカフェ好きにバカウケしてしまった。
| せしる | 2006/08/17 12:47 PM |
DVDを借りるなら是非私のいるお店で!
(パイレーツオブカリビアンは見たこと無いのでノーコメント)
| 誰かさん〜 | 2006/08/19 9:03 AM |
誰かさん >
日野までは遠いので配達ヨロ〜!(ぁ
つか店の場所知らないぞ・・・

せしさん >
色々調べたり、店によっては寝っ転がれる所もあるから
休憩するには便利だなぁ
お陰で、いろんな店の会員カード作らされたけど(苦笑)
| えど(返信) | 2006/08/21 1:43 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/17

トラックバック