エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

急成長

2006.08.08 Tuesday 02:22
えどです、こんばんは。

相変わらず剣士上げてます。
今日は西兄貴→崑崙→BADのフルコースで稼働。
崑崙にて












確認したらこれしか撮ってなかったw

崑崙では、しゃなさんに手伝ってもらい・・・BADでは溜まり場の仲間に手伝ってもらい・・・
お世話になりっぱなし状態です。お陰様でJOBが46になりました。
やはりBADは美味すぎです。皆ありがとー!




続きは「どこかの誰かさんに送る(返し)」
.
誕生日おめでとう。
三十路まで後8年もあるのか・・・うらやましいかぎりだ。


何も思い付かなくこんなPT名になってしまった事をここに明かそう!
22・・・

RO(雑記) | comments(1) | trackbacks(0)


2007.04.10 Tuesday 02:22
- | - | -

コメント

22ってPT名全然意味が分からなかったのは秘密。
解体後にそういえば…って気付いたよ。

ってことでありがとう〜
| どこかの誰か | 2006/08/08 3:41 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/16

トラックバック