エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

ブリューナクを求めて!第2話&第3話

2006.07.21 Friday 00:10
エドです。こんばんは。

前回から約1ヶ月経ちましたがやっと鉱石を集める事ができました。(第1話はこちら
速攻トライする為にニブルへ直行・・・
はいはい、サクット負けましたよ。(SS撮り忘れたけど金雲母持ってかれました)

まぁ金雲母なら集まり易い&安価だった為すぐ手に入れて3回目チャレンジ!

通算3回目:左図は使用前・右図は使用後_| ̄|○




















_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○3連敗・・・しかもまた薔薇持ってかれてる・・・

もう資金がぁ・・・
第4話へ続く・・・のか?

と、ここで終わるはずだったのですが・・・自棄になって暴走してやった。

サキュ角を賭けて:ホルグレンvsエド
( ´ー`)フゥータスカッタ

この後チャット売りで速攻買い手が見つかり資金調達できました。
鉱石集めたら、ご報告しますよ。
RO(聖槍) | comments(0) | trackbacks(0)


2007.04.10 Tuesday 00:10
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/13

トラックバック