エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

龍の湖

2006.07.15 Saturday 18:35
エドです。こんばんは。
ネタも無いので先日行ったアビスレイク観光の事でも・・・Lv90↑PTで行って参りました。
前回はペアで行って2Fまでしか行く事ができなかったのですが今回は3Fまで行けました。

宝の山


















3Fは金貨の山でしたよ!ただのグラフィックですが・・・


歩き回っているうちに中ボスを発見したので戦ってみましたが・・・

三頭龍












撃沈_| ̄|○
白ポが切れなかったらもう少し粘れたかなぁと思いました。

実はこの時MVPボスも居たらしいですが、見る事も無くそのまま帰還し観光終了。
楽しかったです。また行きましょう。


今思い出したけど、当初の目的はバーサクピッチャーを試す為に出かけたんだった・・・
- | comments(0) | trackbacks(0)


2007.04.10 Tuesday 18:35
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://edo2000.jugem.jp/trackback/11

トラックバック