エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

ブリューナクを求めて!第4話

2006.07.25 Tuesday 14:05
こんちはエドです。今日7月25日は、かき氷の日だそうです。
「かき氷=夏氷(なつごおり)」の「なつご」を「725」にして7月25日だとか・・・

さて、今回も懲りずに速攻材料集めてブリューナクに挑戦してきました。
じゃんけん大会直前





















もう4回目です・・・いい加減じゃんけんに勝ちましょう・・・。


さっそくじゃんけん開始。今回は「パー・グー・グー」で行ってみました。
ぱーぐーぐー
ケイルの出目SS取り忘れましたが「パー・チョキ・チョキ」だったはず。
2勝1分けで勝つ事ができました(ノ´∀`*)


作るのに時間がかかるみたいな事いわれ、再度話しかける・・・
衝撃の結末が・・・
いよいよ結果発表へ!



続きを読む >>
RO(聖槍) | comments(2) | trackbacks(0)

ブリューナクを求めて!第2話&第3話

2006.07.21 Friday 00:10
エドです。こんばんは。

前回から約1ヶ月経ちましたがやっと鉱石を集める事ができました。(第1話はこちら
速攻トライする為にニブルへ直行・・・
はいはい、サクット負けましたよ。(SS撮り忘れたけど金雲母持ってかれました)

まぁ金雲母なら集まり易い&安価だった為すぐ手に入れて3回目チャレンジ!

通算3回目:左図は使用前・右図は使用後_| ̄|○




















_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○3連敗・・・しかもまた薔薇持ってかれてる・・・

もう資金がぁ・・・
第4話へ続く・・・のか?

続きを読む >>
RO(聖槍) | comments(0) | trackbacks(0)