エド戦記

生きる事・・・それは日々戦いだ!


2007.04.10 Tuesday


- | - | -

蜃気楼の塔

2007.04.10 Tuesday 16:16
最近肩コリが酷いエドです。こんにちは。

新年から全く更新せず、気が付けばもう春・・・

最近は「蜃気楼の塔」第2弾イベントに何回か挑戦してました。
主にLv81-99の塔をバードで参加してたのですが、8日の23時台で
初めてクリアする事ができました。最終的には20人程残ってたと思う。

実は頂上で取ったSSがこれしかなかった・・・
頂上突入後の様子

・一部拡大
一部拡大

まぁブラキとジョークしかしてないので基本的にはタゲ来ないから生き残れたのかも・・・


「数多くの犠牲があって私達は頂上にたどり着けた」そう思います。
RO(雑記) | comments(20) | trackbacks(139)

LK

2006.08.21 Monday 01:54
こんばんは、えどです。最近暑いデスネ・・・

昨日ぐらいにやっと転職できました。
スキルはピアース・Sピアース・BBを取る予定。全部取るまでにLv90近くになってそうだなぁ・・・
完成したら生体行ったり、ボス狩りな等してみたいですな。

ろ〜どないと〜!














この転職させてくれるオヤジ・・・騎士というよりは海賊に見えるのは俺だけだろうか???

RO(雑記) | comments(0) | trackbacks(0)

急成長

2006.08.08 Tuesday 02:22
えどです、こんばんは。

相変わらず剣士上げてます。
今日は西兄貴→崑崙→BADのフルコースで稼働。
崑崙にて












確認したらこれしか撮ってなかったw

崑崙では、しゃなさんに手伝ってもらい・・・BADでは溜まり場の仲間に手伝ってもらい・・・
お世話になりっぱなし状態です。お陰様でJOBが46になりました。
やはりBADは美味すぎです。皆ありがとー!




続きは「どこかの誰かさんに送る(返し)」
続きを読む >>
RO(雑記) | comments(1) | trackbacks(0)

転生

2006.07.29 Saturday 03:18
エドです。

先日、そらさんが発光し、一緒に転生する事が出来ました。
最後の追い込み手伝ってくれた方に感謝!
転生
ここに来るまでの無限回廊?で散々迷い、なかなか辿り着けなかった。

転生前はAGI騎士でしたが、転生後はSTR>VITで行こうと思います。
一刻も早くロードナイトになりたいなぁ
RO(雑記) | comments(3) | trackbacks(0)

ホムホム

2006.07.12 Wednesday 23:58
焼き鳥はササミが好きなエドです。こんばんは。

酉









ホムを亜種鳥に変えてみました。
殻付きなのかな・・・
進化するとかっこいいんだけどねぇ・・・
RO(雑記) | comments(2) | trackbacks(0)

テコン転職

2006.07.10 Monday 02:19
こんばんは、エドです。
ペクが テコンがソウルリンカーに転職する事ができました。
手伝ってくれた仲間には感謝しております。ありがとでした〜
攻城戦で2ndキャラとしてお役に立てたらと思います。

リンカー転職風景



















画像はソウルリンカーへ転職する場面。材料渡して話を聞くだけで転職できます。
楽々〜

以下は余談・・・
続きを読む >>
RO(雑記) | comments(2) | trackbacks(0)

テコンドー?

2006.07.07 Friday 02:57
夜もどっぷり更けて参りましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
こんばんは!エドです。

眠いので簡潔に・・・
7/4に新パッチがきて ペク・トー・サン テコンが実装されました。
テコンボーイ
















画像はレベルアップ時に撮ったもの・・・
誰ですかねぇ・・・この人は・・・良く見ると眉毛太いです・・・(;´Д`)

そのうちソウルリンカーになる予定です。それでは、おやすみなさい。
RO(雑記) | comments(0) | trackbacks(0)

発光

2006.07.02 Sunday 16:00
久しぶりに日曜休日を満喫中のエドです。こんちは。

約3年かかってナイトが発光しました。
SS取り忘れたのでニブルから帰る直前のしかなかったw
発光









オーラが激しくうざい・・・速攻で「/aura」を実行。

Lv98からLv99まで・・・
Lv98になったのが5月中旬、Lv99になったのが7月1日なので1ヶ月半かかってる。
狩もニヨ狩り有る無しで変わってくるので一概には言えないけど
1日平均2時間の狩で約2ヶ月はかかるのかな。


続きを読む >>
RO(雑記) | comments(3) | trackbacks(0)

死屍累々

2006.06.27 Tuesday 08:39
エドです。こんばんは。

先日初めて生体3階に行ってきました。
が・・・入っていきなりこうなりました。

死屍累々















ここで生き残るにはチキンハートが必要なようです。
RO(雑記) | comments(0) | trackbacks(0)

@47M

2006.06.18 Sunday 01:35
今日(日曜) も出勤のエドです。こんばんは。

2ndキャラのナイトも漸く転生が見えてきました。
ニブルにて例の狩り方で時給2.5M出てました。(狩り方は前回記事参照)
今日だけで8%あがったかな。流石1.5倍期間デスネ。










発光したらステでも晒そうかなぁ
RO(雑記) | comments(0) | trackbacks(0)